はぁ…

  今日は朝一からやる予定でしたが起きれませんでしたw
  なので昼から5$で6時間。





  え〜…ドラからスタートでしたがボロボロでした(´・ω・`)
  今日はもうどうしようもない日だったようで負けまくりました。
  フェニでも優勝できないし3クレで上がれないとかもうね_l ̄l○lll ガクッ







  そんなわけで優勝なんて夢のまた夢だったんでがっつりカンストして終了。
  6時間棒に振ったんだぜ(TдT)
  まぁ俺が弱い&調子の波が激しすぎなせいなんですがねw







  マッチしたのは昨日に続きかずいさんでした。
  今度調子のいいときにマッチしたいです(^^;












  あぁ…結局全国大会前に昇格できなかったなぁ。
  しかたないので全国大会は薄まったトナメで頑張って優勝してからになりそうです。
  てか校長の慈悲まだー?www