まぁまぁ

  今日は廃プレーとは言えない9時間プレーコースでやってきました。
  いや、店自体には11時間居たけど途中仮眠しちゃったんですよ。
  前は眠くても無理矢理続行してましたがそれだと成績が酷いことになるからね。









  で、トナメのことですがこうピリッとしませんでした。
  でもプラチナ2枚ゲットできたから悪いわけでもない。
  最近フェニとドラの優勝率が近いのが自分でも不思議ですね。
  フェニで優勝せずにドラに上がったのにドラで優勝ってwwww










  まずはマッチした方から。
  序盤にはRぐうレナさんとドラで2回マッチ。
  QMA5になって俺の知ってる方では間違いなく1番よくマッチしてます。





  続いてそにぞーさんともドラでマッチ。
  そにぞーさんはQMA4ではマッチしなかったのにQMA5ではたまにお会いしてます。
  ひんぬーの子はもう引退ですか?w







  その後フェニ落ちした1クレ目にぎゃぼさんとマッチ。
  3回戦アニ多で俺が5位じゃなけりゃ決勝ご一緒できたのに(´・ω・`)
  とりあえずぎゃぼさんとマッチしたときの3回戦アニゲ率は異常|゚Д゚))ガクガク




  そういえばぎゃぼさんはニコ動でマッチしてるの観ましたよ(・∀・)
  他にも俺の知るところではにしかわさんもニコ動に出演されてました。
  にしかわさんのは決勝まで全部観れるんでパソの前で全力応援してました(`・ω・´)b










  あと気になった方が1人。
  こるてもにか@マラリヤさんが決勝で芸順投げてらっしゃいました。
  空気問が俺のも合わせて多かったですが単独が1問あって良かった(^▽^)
  お陰で芸順の正解率が69%台に乗りました(´▽`)
  近々7割台に復帰できそうです。
  やっぱ予習って大事ですね。









  今日はこのくらいですかね。
  明日はノープレーになると思います。