事故

  今日はやったんですが絶不調でした_l ̄l○lll ガクッ
  どのくらい絶不調だったかというとですねミノ落ちするくらい\(^o^)/
     
  いつ以来か覚えてないくらい久しぶりのミノ落ちしてしまった(´;ω;` )ウウッ









  てかですね、フェニで1落ちしたらミノ落ちだってときの1回戦でフリーズしやがった。
  それまで通過は間違いない感じだったのに(´・ω・`)
  で、復活してやったら1回戦多答なんて_l ̄l○lll ガクッ











  そんなわけで今日は残念すぎました。
  かるみんさんと2回マッチしたけど今日の調子じゃ決勝なんて行けるわけもなく…。







  でも1度和んだ決勝がありました。
     
  ユリ杯ktkr!!!
  やっぱユリはかわええのう(*ェ`*)










  ということで今日のプレー記でした。
  そういえば全国大会が来週から始まりますね(≧∇≦)
  今回も箒レースですけど単純に勝ち抜き人数ではないらしい。
  QMA1以来の勲章だそうでQMA2からの俺としては楽しみだ♪