そろそろ恐怖のカンスト

  あ〜……そろそろ昇格試験に突入します。
  早めに校長が痺れを切らして出てきてくれないとどんだけカンストするんだろ(´・ω・`)







  さて、今日ですがやりましたが微妙でした。
  勝てそうで勝てないってのはもやもやしますね(>_<)









  そういえば昨日は芸順の新問配信でしたね。
  芸順もちょこっと増えてて決勝で出てきたときは全俺が泣いた(TдT)
  正解率0%ってなんだよ………。
  しかしもう俺が正解できるんで0%じゃないんだぜ(`・ω・´)b








  あとはメタルギア検定と80年代検定も1クレずつ。
  どっちもなんとかB判定取れたんで満足です。
  てかメタルギアなんてやったことねーwww
  スマブラでも全然使いません(ノω`*)









  明日はバイトが休みなんでやると思います。
  できれば全国大会の前に白金になりたいなぁ(゜-゜)