トントン拍子

  今日はバイト休みだったんでやりました。
  まぁバイトがあってもやるんだけどねw







  で、トナメですが序盤絶好調(`・ω・´)b
  1クレ目〜3クレ目まで続けて決勝に行けました。
  決勝は4位→3位→3位と微妙でしたが(ノ∀`)アイター







  そして続く4クレ目にはこっぽらさんとマッチ(^^♪
  残念ながらこっぽらさんは2落ち、俺は3落ちでした(´・ω・`)
  3回戦の芸多で5問目まで区間ペースだったのに最後の全押しドーンで5位とか\(^o^)/
  それからはこっぽらさんとたくさんメールしてもらいました♪











  その後は学タイ→アニタイ→サッカーというムリポな流れでフェニ落ち_l ̄l○lll ガクッ
  フェニは3クレでなんなく脱出。
  その後はドラでコツコツと石溜め。
  そんなわけでとうとう白金の昇格試験に突入しました|゚Д゚))ガクガク






  試験が始まってから少しやりましたがそううまく勝てるわけもなく( ̄− ̄)
  それどころか昇格試験中の悪い癖でどっか投げやりになった結果フェニ落ち(>_<)
  それから1クレだけやって今日は終了。















  ここ最近はちょっと勝ててるんで慈悲ではなく自力で白金になりたいです。
  それも全国大会までに。
  ということで明日もやるかもです。