多答DAY

  今日は学校の後5$へ。
  そしたらかるみんさん、かずいさん、ペケットさんが店対中でした。







  ですがまずはトナメ。
  フェニ落ちしてたんでさくっとドラへ。
  最近芸順の引きが悪くて困る(´・ω・`)











  ドラに上がったんでお願いして店対に混ぜてもらいました。
  で、学多とスポ多をやりまくることに。
  俺の苦手2トップですね(^^;








  やっぱ多答は難しいってことで0点たくさんゲットw
     
  合計が100点いかないのなんて当たり前www
     
  てなわけでずっとこんな感じでした(ノ∀`)アイター
  なんで300点以上が当然のように取れるんですか?w






  でもちょっとだけ問題覚えたと思うんでためになりました。
  皆さんありがとうございました(^^)
  そしてかるみんさん賢王おめでとうございます( ノ゚Д゚)ヨッ!( ゚▽゚)/














  帰りには天神でBBHとトナメ。
  BBHは9−4で快勝(`・ω・´)b
  3ベースが2回もでるなんて予想外でした(^^♪








  トナメはドラでタイポの2落ちが痛すぎてフェニ落ち(´・ω・`)
  「ししまる」を「しきまる」とかやっちまったぜ\(^o^)/
  同じ所を2回押すことすらままなりません(ノω`*)





















  今日はこんな感じでした。
  それと色々と最新情報が出てますね。





  なんでも9月12日のクイズの日にDS版、OVA、サントラ、本が出るらしいです。
  サントラは4のは買わなかったけど5の音楽はどれもいいので買います(^o^)
  もちろんDS版は絶対に買います(`・ω・´)b
  なんでも新生徒&新形式らしいですよ♪
  で、新形式はDSらしく書き取りらしいです。
  脳トレみたいにこの字じゃないってば〜ってことにならないといいけど(´▽`)












  〜おまけ〜
    こくし君のとこにあったんで勝手に拝借します(人ω`*)
       QMAプレイヤー風キャッチコピー
    ちなみに俺の場合
     オルセルグだと「まさかの展開!オルセルグ芸能スロットで1回戦落ち!」でした。
     たしかに芸スロで1落ちするとまさかって感じです( ´艸`)




    サブカ候補の「コーラおうじ」と「ミオさまだわ」でもやってみた。
     コーラおうじの場合「今日こそコーラおうじ賢者昇格か……?」でした。
     ミオさまの場合「長かった……!ようやくミオさまだわに賢者昇格の日が!」だと。
    カンストのイメージが俺には付きまとうらしい(ノ∀`)アイター






    そんなわけで良かったらやってみてください♪