久しぶりのプラチナ

  今日もバイトの前にやりました。
  ということでまずは全国大会の結果から。
     
  なんとか1000位以内に入れたんで大満足です(^▽^)









  それと昨日書き忘れましたがルキア杯がありました。
     
  巨乳好きにはたまらないのかな?
  断然貧乳好きな俺としては特にどうということもないけどねー。


















  で、今日なんですが久しぶりにドラで優勝しました♪
  校長の慈悲がなかったら今日やっとこさ白金初段だったんですね|゚Д゚))ガクガク
  そんな俺は今白金四段ですw
  そろそろ宝石が見えてきたかな。
  今回もどうせ翡翠なんでしょうね。
  翡翠好きだからいいけど(・∀・)









  さて、明日はバイト休みだし珍しくゴールデンタイムにやるかもです。
  いつもはお会いしない人と会えたらいいなぁ。