全国大会の代償?

  今日はバイトの前に普通にやりました。
  でも芸順が普通ではなかったです。







  と、その前に全国大会の結果ですがまだ分かりません。
  1クレ目始めたときのドキドキを返せwww











  で、トナメなんですが序盤は調子良かったです。
  なんかいきなり3クレ続けて決勝とか行けた( = ̄+∇ ̄=)
  ま、4位→4位→2位でしたがなにか?w





  ただ芸順だけは悲惨でした。
  特に1クレ目の決勝ではNSX@レオンさんが芸順投げてたのに2問しか取れんとは(>_<)
  この決勝はきっちり芸順全問正解してたら優勝してたのになぁ(´・ω・`)












  その3クレの後の後にそにぞーさんとマッチ(^^♪
  で、都合良く2回戦の1問目で難しいタイプが出ました。
  そんなわけでもちろんあのネタを振っとくことに。
      (俺・∀・)<ホークスヤッタネ
      (そ・∀・)<ホークスヤッタネ
  まさかのまる被りwww
  1人で画面の向こうで盛大に吹いてました( ´艸`)





  そんなそにさんとは3回戦のアニゲで仲良く落下\(^o^)/
  1問目の順当てでのリードを保てなかった_l ̄l○lll ガクッ












  その後はいつも通りズルズルーっとフェニ落ち。
  2回戦突破でドラ復帰なのに苦手がきて1落ちっていうのが2回もありました(ノ∀`)アイター
  俺の中で連想は多答より回避すべきものになりました。











  と、今日はこんな感じでした。
  なんか最近日記が淡々としててすいません。
  本当はブウの写真とかブウの写真を貼ったりしたいんですけどねぇ(´・ω・`)