しょうもない

  今日はやったんですけどしょうもない感じでした(´・ω・`)
  とりあえず上位組に入った瞬間死亡確定とか情けなすぎる。
  そんなわけで記録の更新はなりませんでした。
  明日はバイトでできないから記念すべきQMA5初大会は78個で終了ですね。
  これじゃ1000位以内はちょっと無理そうだ( ̄− ̄)









  で、ちょっと時間があったんで来週大会のある天神タイトーへ。
  時間の確認のつもりだったんですが今日から受付てるということで早速エントリー。
  まだ誰も受付してなかったんで1番乗りでした。
  なんか恥じゅいw
  出る気満々ですが初戦敗退は目に見えてます、本当に(ry












  帰ってからは野球観戦。
  松中ゲッツーありえなーい\(^o^)/
  大道の同点HRありえなーい\(^o^)/
  12回裏の逆転負けありえなーい\(^o^)/\(^o^)/




  今日は松田がかわいそすぎでした、マジで(´・ω・`)
  やっぱホークスは柴原が居ないとダメだわ_l ̄l○lll ガクッ