一応折り返し

書いてたのが一気に消えた僕です、おはようございます( ;´Д`)
もう簡単にいきます…。











今日も協力メインで。
いきなりえだまめちゃん降臨でテンション上がりました(^^)
他のマッチではイムカ@シャロンさんとひたすらマッチしまくったり。
同じ人とひたすらマッチすることはあるけどここまでは珍しかった。










全体的なとこではいまいちでした。
あまり強い人ばっかな回が無かったですね。
プラチナも17枚しか稼げなかったです(-。-;
天賢者までは折り返したけどこれじゃちょっと少ないなぁ…。
やっぱきれいな休みの日は今のダンジョンだと20枚は最低でも稼ぎたかったですね。
まぁこういう日もありますよね。




















とりあえず簡単ですがこんな感じでした。
トナメやりたいなぁw