めだかアニメ化

  どうやらめだかボックスがアニメ化するらしいです(*^_^*)
  毎週ひっそり楽しみにしてるんで超嬉しいです!
  球磨川が好きなんですが登場までは結構かかるんですがね。









  もう1つ黒子のバスケもアニメ化するんですって。
  こっちはパスかなぁ。
  バスケは好きなんですがスラムダンクを越えるバスケ漫画はもう登場しないかなぁと。
  あとは漫画とはいえ自陣のゴール下から3Pが確実に入るのはやり過ぎだろwww
  あんなん無敵すぎて最早バスケの試合になんないじゃないかw
  まぁそんなわけでこっちはパス。













  とりあえずめだかボックス超期待ですね。
  じゃあ仕事行ってきます。