S2

  次の検定ですがことわざとアイドルらしいですね。
  これはどっちも楽にS取れるんじゃないかと思います。
  ことわざはもちろん文系だけどその他だけはそこそこできるんで大丈夫!
  アイドルは間違いなく緑だからこっちも問題無しです。
  でもアイドルはあんまり詳しくないんですよね。
  世代的にはモー娘。なんでそこは結構拾えると思いますが。
  順を拾える確率が他のジャンルに比べて群を抜いて高いのも強みかな。










  で、どっちのほうが楽しみかというと実はことわざだったり。
  受験生のときから現国は得意科目で安定して偏差値60くらいは出てたしね。
  たかが60で偉そうに言うなって思うでしょうが俺の出身大学からすれば結構な数字ですw
  現国って試験勉強は何をすればいいのか未だに謎なんで元から得意で大助かりだったのを覚えてます。
  そうは言っても古文と漢文で偏差値40なんで結局は50に落ち着くんですがwww












  なんか脱線したけど要はことわざがすごく楽しみってことです。
  今迄も現国系の検定は全部Sにしてきたし今回もサクッとS取ろうと思います。
  これで国語力検定みたいにSがすっごい取りにくい検定だったら泣けるけどw
  仮にそうだとしても絶対S取ってやるけどね(・∀・)












  今日はこれだけです。
  検定は楽しみだけど次の休みは土曜だけなんで検定やれるのはまだ先なんだけどね…。
  まぁ土曜はちゃんと寝てから登校できるんでせめて15枚は稼ごうと思います。
  できれば11月中に天賢者になれればってところでしょうか。
  ちなみに翡翠になるかどうかはまだ分かりません。
  もしかしたらこの俺が琥珀になっちゃうかもよ?
  いや、冗談ですw
  100%通り越して1000%翡翠です、いつも通りですw
  だからなんだってことで今日はお終い。
  また明日!