ブチンッ

  今日ももちろん登校。
  昨日よりは少し遅めに登校したんですが平日の朝なんで人が居なかったです。
  始めて4回は2人→1人→2人→2人でどうしようもなかったです。
  もうちょっとゆっくり家出て良かったんじゃないかって感じですね。










  とりあえず人が集まりだしてからはそれなりに。
  でも踏破はなかなかできないですね。
  今日はグリフォンはそんなに強くなかったんですがグリモワールさんはやっぱ強かったです。
  月初めだけは倒しやすい仕様とかになってんのか?
  本当にそうじゃないかってくらいの気持ちです。











  ともかく特にこれといって書くことはあまり無く基本いつも通りな感じでした。
  でもちょっと俺の調子がガラッと変わるタイミングがあったり。
  3人チームだったけど味方が頼もしくて非常にサクサク行ってたときのこと。
  6階も全員がほぼ全問正解で危な気無かったんですがここで通信中の文字が消えない…。
  3人なんで踏破はどうか分からないものの1枚は堅い良いチームなときに限って…。
  せめて7階終了時なら1枚は確定なのにその一歩手前の6階終了時とか…。
  で、もちろんこうなった。
     
  1番悪いタイミングで回線落ちしやがった\(^o^)/








  うん、まぁ仕方ないしもうここまで来たしってことでダメ元で続行してみました。
  そしたらコンマイさんの提示したノルマが約2000点でしたwwww
        
  ブーブー言いつつやれるだけはやったさ。
  そして当然こうなるわけで。
     
  7階で独りで2000点とか俺が鍍金だからとか関係無くよっぽど強くないと無理だろ(>_<)
  ノルマが1500点くらいだったらまだ希望はあったのかもしれないけどさ…。
  そんなことがあってここでがっくしきちゃいました。











  が、その後に踏破したときは4人だったしわりと安定した回がありまして。
  最終結果見ると結構な数字になってたんです。
  なのでランキング覗いてみたら15位とかに入ってました(^^)
  33800点くらいだったんですが俺が最終階で上手くアイテム使えなかったのは悔いが残りますね。
  その前の回線落ちが無くて普段通りやってたら一桁順位だっただろうと思います。
  ま、協力のランキングはみんな入ったらラッキーくらいにしか思ってないでしょうが。
  俺も協力のランキングとかいつ以来に見たか思い出せないくらいだしw
  やっぱ狙ってどうこうってもんでもないし、個人成績でもないからねぇ。
  でも今15位ならこのままランキングには載ったままで終われそうでちょっと嬉しいですね♪















  帰る少し前にははんかくさんがいらっしゃったので2回一緒に登りました。
  でもプラチナは貰えなかったです。
  1回目は俺がグリフォンに今日あまり負けてなかったので油断し過ぎ。
  それに最後の協力スロが正解率0%でしたwww
  たしかにモホロビチッチを初めて見たときに似た感覚でしたね。
  もうポカーンとするしかないっていうw
  2回目は7階が難しくてダメでした。








  ということで今日は9枚だけ。
  結局200枚には届かなかったですね。
  まぁ仕方ない面も少しあった気もしますが。
  とりあえず次の土曜にまた頑張ります。