語感第一

  今日は仕事から一旦帰り風呂に入ってプリキュア観てから登校。
  結局あこちゃんで良い意味での裏切りが無かったと思うのは俺だけでしょうか?
  それにしても仮面取る前と後で体型変わり過ぎな気がw











  登校前には郵便局で貯金引っ張り出しておきました。
  そしてパセリさんを満たしておきました。
  やっぱ5桁入ってないと落ち着かないよねw
  しかし5桁にしとく人はあまり居ないようです。
  名古屋で月牙さんに5桁久しぶりに見たって言われましたからね。














  そうこうしつつ10時ちょいに到着。
  今日はゆらさんが募集かけてるってことでそれに乗っかることに。
  まぁ午前中のは別の方の募集でしたが。
  こういうの初めてだったんですがグッとライトの人とのエンカウント率が下がりますね。
  欲張らずに1枚ずつ積み重ねていきたい人にはすごく良いんじゃないかと思います。
  俺は欲張って2枚欲しいんで募集かけたりはしませんが。













  今日は蘭さんも合わせてるってことでどっちかと会えるかと思いましたが全く会えませんでした。
  協力自体が少し合わせ辛いとはいえ全くとは思わなかったなぁ…。
  今日は2人ともポケトレ無しの色違いくらいのレアさでしたねw








  そんななかタイミングがよく合う人も居たり。
  午前中の募集主と思われる方とは2回マッチしました。
  そして何故か俺が本当に活躍できましたw
  まさかアイテム一切使わずに7階で全答できるとは思わなかった。
  他には同じ福岡の方とも数回マッチしたり。
  なんか天神のラウンドワンって今盛り上がってるのかな?
  結構有名校になってるような気がします。
  天神はバイク停め辛いし煙草吸えないんで行かないからよく分かりませんね。















  あとは俺の知り合いというわけではないけど蘭さんのお友達の茉里さんとマッチ。
  芸能好きということは後で蘭さんに聞きましたが見てたらすぐに分かりました(^^)
  とにかく芸能の人って少ないからマッチできると嬉しくなりますね。
  結果は7階がグロすぎてダメだったのでそこが残念でした。
















  で、今日のプラチナはたったの7枚。
  8階がかなり厳しくなった気がするのと7階も結構エグイ回がありましたね。
  そして今日はルーペで見られることが多かった気がします。
  皆さん、パッと答えたくせに間違っててすいませんw
  しかしルーペで見られるのはどうしようもないからなぁ。
  とりあえず俺の答は信用しちゃらめぇ!ってくらいしか言えないw








  なんで今日はこうやって見られることが多かったのか少し考えてみた。
  多分ですが道中でちょっと難しめのを単独正解したりすることがちょこちょこあったんでそれが1つ。
  そしてそういうときはメガホン使ってないんですよ。
  というのも知ってて答えてるわけじゃないんです。
  今日のそういう正解はキューブが多かったんですが語感でなんとなく入れたら正解ってことが多かったんです。
  なので自信が無いから当然メガホン使えないので結果単独正解に。
  しかしそんなことを知るわけない皆さんからすると「こいつアイテム使わないな」って思うはず。
  それでこういう流れになったんじゃないかと思うんですよね。
  まぁ全部俺の憶測ですがwww
  そんなわけで俺の答はあまりあてにしないほうが良いですよ、マジで。
  それっぽい間違えをすることに関しては結構上手なんで騙されないように気を付けてくださいw
  結局のところ俺は知らない問題は語感で決めてますってことかな。
















  とりあえず今日はこんな感じでした。
  明日も登校しますが明後日から昼の勤務なんで夕方には帰ります。
  その限られた時間で果たして何枚稼げるか不安で仕方ないですね。