僕だけでも大丈夫!

  んなわけあるか!Σ( ̄ロ ̄lll)
  うん、そんな感じw






  と、本題の前に私信的なことを。
  昨日蘭さんとNANAさんが協力でマッチしたとのこと。
  で、お互い初めましてーみたいなことになってたんですが…。
     
  初めましてじゃないんだぜ(・∀・)
  というのを昨日気付きました。
  うん、6の頃だしそのときはあまり時間取れなかったし覚えてないのも仕方ないけどね。
















  さて、では本題。
  仕事終わってそのまま5セント行ったらお店が清掃中ということで少し待つことに。
  ちょっとしたら終わったんで開始が8時くらいから。
  その時間だとどうせ人居ないしまずは検定。
  結果的には両方Sにはしましたが考えてたより苦戦しました。
  アイドルはAKBと古いのがしんどかったですね。
  あとは順が全然出なかったのも誤算。
  でも男のアイドルは結構できました、少ないけど。
  ことわざは実生活じゃ使わないようなものばかりでした。
  あんなん普通の人との会話で使っても「え?」って言われるのが関の山ですw
  なんにせよSにすると言った以上ちゃんとできて良かったです。
  ちなみに前回の恐竜とファッションもこっそりSにしてたんでこれで今Sにしてるのは9つ。
  つまりあと1つ何かの検定をSにすれば金のクマフィーが貰えます。
  そしてこれを貰えば虹以外は全て100%に。
  虹はもう致し方ないところなんで諦めたw










  検定の後は10時前だったし全国を。
  プラチナ取れそうで取れないもどかしい展開が続きました。
  まぁ全国ではよくあることですね。
  そしてアニゲが前回のサークルからずっと不調なまま。
  現状では右3つと同じくらいしか正解してないと思います。
  なるべくアニメとか観ようとしてるのになんでだろ?









  10時過ぎてからは協力を。
  しかし2回続けてぼっち。
  まだ人少ないんだなってことで再び全国を。
  そしてもどかしい展開が続くw
  なんかこれの繰り返しを数時間やってました。









  そんな中今日唯一の4人マッチした回がありまして。
  青森の同じ店舗から同凸されてる方々と一緒になった回がありました。
  この回は青森の方がチャットしてくれてすごく楽しかったです(^^)
  昼飯は基本的に食べないんですw
  そんなんしつつもちゃんと踏破できたので文句ないですね。
  その後も青森のお二方とは何回かご一緒しました。
  またマッチしたらそのときはよろしくお願いします♪











  その後も踏破どころの話じゃなかったので今日はプラチナ全然でした。
  最後の最後で全国で1枚貰ったので今日は3枚、たったの…。
  しかし仕方ないかなぁとも思いますね。
  やった数の半分以上がぼっちだったんで不可抗力かと。
















  まぁこんな感じで今日はダメダメでしたね。
  明日気を取り直してってとこですがまた人居ないんだろうなぁ。
  なんにせよやれるだけやります。