残念系廃人部

  はいはい、そういうわけで遅くなったけど更新です。
  ていうか帰ってきて一段落ついたのが今なんですがねw
  今日はお昼からの登校でした。
  家を出る時間帯は雨が降ったり止んだりだったんで少し家で待機したりしつつでしたね。















  とりあえずはまず協力ってことで入ってみたんですがやっぱり2人に。
  で、協議して2階で終了のお決まりパターン。
  これじゃ昨日と同じく不毛な時間が続くなぁってことで閃いた。
  この前ゆらさんの募集に時間合わせたときに見た掲示板なら誰か募集してるんじゃないかと。
  これが当たりでちょうど募集があったので紛れてみることに。
  そしたらすぐ召集がかかって4人揃う幸せな結果になりました(^^)
  4回くらい合わせて2回最後まで辿り着いたんで上々でしたね。
  平日の昼間ならこういうやり方が良いのかなぁと一つ学びました。









  募集が終わった後はまた人が居なくなったんですがちょうど蘭さんが時間合わせようとのこと。
  なのでその時間までは全国やってました。
  あまりにも石があっさり溜まるんでここで九段に。
  ですがプラチナは貰えなかったです。
  石よりプラチナが欲しいんですがね。











  で、時間合わせですが最初は失敗。
  こっちは2人だったんで2階で終わるパターン。
  次まで全国やることに。
  そして2回目はマッチ成功(^^)
  3人チームでもう1人の方は修練生10級でした。
  パセリチャージしていきなり協力やるくらいだからサブカかと思ったんですがこの方はガチでした。
  そんな状況なんでぶっちゃけ最後までとかはとても無理で6階で終了でした。
  まぁ5階を乗り切ったときは仕事したかなって思いました(^u^)








  ここでぱからーさんがご来店。
  まだ人は多くないって話をしてたら一緒にやろうという流れになりそれからは参加してもらいました。
  そして無事に3人でマッチできたときは8階まで無事に進めたんで良かったです。
  8階は問題が難しくてどうしようもなかった…。
  その次は俺だけ逸れました、残念。
  ここで蘭さんは店が混んできたとのことで離脱。
  今日も今日とてありがとうでした♪












  それからはぱからーさんと時間合わせたり合わせなかったり。
  さすがにゴールデンタイムだったんで人はちゃんと居たのでここで地味に1枚ずつ積んでおきました。
  しかし踏破はなかなかできなかったです。
  今日は特にグリモワールさんが覚醒してた気がします。














  そうこうしてたらあっという間に時間は経ち人が居なくなりました。
  ここで切り上げようかとも思ったんですがなんと10枚稼げてなかったんで少し全国をやることに。
  全国は日付が変わってからは毎回同じ人との対戦というのがほとんどでした。
  今日は愛知の方々とひたすらマッチしましたね。
  ミドルとライトの方々が時間合わせてやってたんですが皆さん見事にアニゲの方でしたw
  愛知じゃない方もアニゲの方が半分以上だったんで俺以外全員アニゲってのが何度もありましたwww
  毎回俺がホストになってたんで最初に芸能3問やった後は15問アニゲっていうねw
  最近アニゲが不調なんで良いリハビリにはなったかもしれません。
  おもしろいことに俺以外は皆さんミドルかライトなんで最終的にはわりと良い勝負になるんですよ、これがw
  区間はあんま取れないけど最終順位はトップってのが多かったかな。

















  あとは途中でひげさんとマッチしたり。
  同じチームになれて嬉しかったです。
  ちなみにどっちもエースではなかったですw
  それもあってかお互い少し手抜き感があったような?w
  そうは言ってもちゃんと役目はお互い果たしんでおkかなw











  結局全国では2枚貰ったんで今日は11枚だけで終了。
  すごく不本意ですが仕方ない面もあった気がします。
  逆に石は全国そこそこやったんであと400個くらいで十段になるようです。
  どうやら300枚より石が溜まるのが先になりそうですね。
  多分次の休みで翡翠になるかなぁと思います。
  段位は九段か十段かな。











  今週は2日共ダメでしたが来週はちょっと期待してます。
  紅焔の塔から月初めは何故か踏破しやすいんでバーッと稼いどきたいですね。
  問題は何階までかってことですが…。
  しかも今回のシフトは木金休みなんですが来週は木曜が祝日!
  そして魔神も金曜からなんで人が居ないってことは無いと思います。
  とりあえず来週の木曜に何枚稼げるかですね。
  今229枚なんで来週の休みで最低でも260枚にはしときたいと思います。
















  じゃ、とりあえずこれで終わりw