通過点の意地

  今日は仕事から一旦帰宅し入浴後プリキュア観て登校しました。
  ちなみにですが来週キュアミューズが仮面を取るらしいですよ(^^)
  ニュースクイズになるかもだからみんな観ようぜ!w










  ニュースクイズといえば、キング・オブ・コント終わってたんですね。
  最終順位の良かった順に選ぶニュースクイズが出て知りました。
  見事に見逃したんで答さっぱりで悔しいなぁ。
















  さて、協力ですが今日は琥珀魔神最終日ということで日曜でも人少なかったです。
  最初のクレは2人だったんでいつも通り「どうしますか」って訊いてみたら相手からも同じようなことがw
  なので「おまかせします」って打ったら「どっちでもいいよ」ってなってw
  結局続行したんですが5階くらいで俺が超炎上して終了。
  しかし2人のときはタイプ問がこないと辛いですね。
  俺はそのまま進むのは全然おkなんですが踏破ってなるとかなり厳しいからなぁ。







  次のクレもまた別の方と2人に。
  しかもその方は元賢神様という…。
  誰が称号になったとかはあまり知らないんですがこの方はしっかり覚えてます。
  というのも俺がしゃかりきやってた当時の賢神様で実際に戦いもしましたからね。
  そんな方とマッチしたんですがここは2人じゃってことで2階で終了。
  実にもったいなかったです。











  それからはわりと4人になりましたが今日はちょっと面子が普段より薄かったような…。
  多分強い人達は琥珀魔神に挑戦してたんじゃないかと思います。
  あとは俺の調子がすごく悪かった。
  そしてやたら理系ばかり出てくるという辛い状況に。
  何度も続けてグリフォンにやられたんで精神的にちょっときつかったですね。
  2時間くらい経ってやっとグリフォンの壁を越えたときはすごくホッとしましたw
  まさかただの通過点としか思ってなかった鳥にこんなにやられるとはね…。











  そういうのが最初から最後まで続いたんで今日は全然プラチナ貰えなかったです。
  たしか6枚だけで累計が161枚だったかな。
  正直ここまで少なく終わるとは思ってなかったんでがっくしです。
  とはいえ天賢者目指すって決めてからまだ1ヶ月経ってないけど100枚くらい増やせてますね。
  そう考えると来月中には300枚到達しそうかなぁとか思ったり。
  全ては来月のダンジョンが何階までかってとこですが。











  そうそう、偶然同凸してしまい同じ店舗の方と登ることがありました。
  なんか俺って不思議と同凸になるときって調子悪いんだよなぁ。
  普段はもうちょいマシなんですよぉとか思いながらしっかりお荷物になってました\(^o^)/


















  こんな感じで今日はいまいちでしたね。
  明日もやりますがどんくらい稼げるかな…。
  最低でも180枚までにはしときたいですね。
  本当は今週で200枚とか企んでたのにw











  ということで明日登る方はマッチしたら右3つとサッカーをお願いしますw
  あとすぐ解答したからって俺の答をルーペで見ないほうがいいですよw
  考えても分かりそうにないときはサッと答えてまぐれ当たりのときの加点を多くしようとしてるだけなんで。
  むしろ時間使ってるときのほうが期待してもらいたいくらいです。
  たまにですが、どうにかこうにか正解を引っ張り出すことがあります。
  本当にたまに、ですがねw
  そんじゃまた明日!