最低限

  今日もやってきました。
  普段と違い今日は月曜だけど祝日なんで結構期待しつつね。
  でもあんまり普段と変わらなかったというw










  とりあえず今日も昨日と同じような感じでしたね。
  枚数的には違ったけどなんかすっきりしない展開が多かったです。
  月の初めじゃないとこんなもんなのかなぁ。
  さくさく軽快〜♪みたいなことがあまり無かったです。










  序盤のほうにはべあさんが行ったであろうルキア聖誕祭の参加者っぽい方とマッチしたり。
  るっきーの誕生日は必ず祝日になるからやりやすいんだろうなw
  とりあえず1年間るっきーが健康優良少女であれば良いですね(^^)








  知り合いとのマッチは今日は無かったです。
  が、途中蘭さんがえだまめさんと合わせるってことで誘ってもらいました。
  でも俺がまた登り始めたりしちゃって合わせれなかったです(>_<)
  これに懲りずにまた俺でよければ誘ってくださいませ。















  そういえば今日は少し良かったこともありました。
  面子的に結構厳しい感じのときもどうにか8階までは辿り着けることが数回ありました。
  それまでにアイテムはほぼ使い切るんで踏破はできないんですが1枚拾うのは大事ですよね。
  てか、アイテムが残ってようが8階はあまり答えれないんですがw
  なんにせよ俺にしてはライトの方々を最終階までご案内できて役目は果たしたかなって思います。
  踏破は他のちゃんと強い方と登ったときに達成してくださいw










  で、グリモワールさんですが昨日、今日と強かったり弱かったりでよく分かりません。
  かなり良い面子に珍しくなって踏破できそうと思ってたら全員4桁取れなかったり。
  逆に8階に到達した時点でおkかなと思ってたらロースコアでも倒せたり。
  9問目でやっとグラフィック変わったなんてときに倒せたのはびっくりしました。
  それまでの成績とかで決まってるんでしょうが振り幅が結構凄いですね。












  とりあえずそんな感じで今日は19枚稼ぎこれで180枚に。
  キリの良い数字にはしときたかったんで最後のほうは必死でしたw
  しかし、もうちょっと欲しかったですね。
  まぁ地道にコツコツやっていくのみでしょうか。
  そうそう、マジカを貯めないといけませんね。
  デュエルウィッグを全色買うと10,500マジカらしい。
  黒耀と金剛はパセリ専用だから貯める必要は無いような気もするけど。
  でも今回を逃すと多分購入のチャンスは2度と無いからやっぱ買っときたいですね。

















  さ、また明日から仕事。
  来週は夜から昼に仕事の時間が変わるんで今週より登校できる時間が短いからどうだろ。
  まぁやれるだけやるのみですね。