朝方眠い

  充分睡眠時間は摂ってるんですが朝方すごく眠くなります。
  多分遠征中が昼型の生活だったんで体が夜の体質に戻ってないのかと。
  早く元に戻さないといけませんね。










  とか言いつつ普段は19時くらいまで目が覚めないのに16時に目が覚めたんですがw
  今更寝れないしあとは仕事中眠くならないのを期待するしかない。
  ちなみに先週の今頃は扶桑に着いた頃でした。
  トラブルを乗り越えついにってとこですね。
  うわぁ…、先週の俺楽しそうだなぁw














  さ、言っても不毛だし仕事行きます。
  ちなみに次のQMAは月曜日です。
  全国と協力かな。
  まだ決めかねてるけどQMA8は協力メインでやろうかと思ってます。
  全てはデュエルウィッグのために!
  8はそれだけに捧げるくらいの気持ちでやれば300枚どうにかなる?
  これで287枚とかで終わるのが俺クオリティな気もするけどw