マイパソ

  どうも、なんか自分専用のパソコンが欲しいです。
  年内にバイクのローンを終わらせるつもりなんで来年の頭にでも考えてみようかな。
  ちなみにバイクのローンは残り20万ちょいくらい?
  うん、年内には一気に終わらせれるかな(^^)
  ちなみに収入は少ないですw
  でも1日2食なんで仕事中の食費が無いからちょっとずつ貯めれてます。
  仕事の日の支出は休憩中のジュース1本と煙草、あとはガソリン代だけだからね。
  廃人ぽいことをやってても他が最低限しか使ってないのです。
  どうでもいいですねwww















  そんなわけでパソコン買っちゃおうかなぁとか思ってます。
  前から思ってたけどなんか急に欲しくなってきちゃった。
  これ以上切り詰めようはないんで地味に貯めていきます。
  あ、煙草は辞めませんから!
  俺が煙草を辞めるのはQMA代が無くなったときだけw
  敢えて世の中の流れに逆行することに意義があるのです。
  それに遠征したときに思ったけど吸いながらやらないと調子出ないしね。
  もし煙草吸いながらやってたらもうちょっと強かったと思います、多分w














  さて、それじゃ仕事行ってきます。
  今日を乗り切れば明日から世の中は連休なので仕事は少し楽になるはず。
  ちなみに俺は日曜と月曜が休みなんでそこで登校します。