唯の気持ち

  またけいおん!!ですw
  仕事の後観てたんですがギターを買いに行くところがすごく良かったです(^^)
  どれにしようかと歩いてて目に入った瞬間ビビッとくることってあるよね。
  俺もそういうことがたまにあるんですごく唯の気持ちが分かってほんわかしましたw
  てかギター欲しくなったwww
  もちろんやりませんがね(^^;
  本当に楽器でやるとしたらサックスとピアノがやってみたいです。
  ピアノは家にあるんだけど楽譜読めないし音楽のセンスが皆無なんですがね。
  カラオケは好きだけどもちろん下手ですし。
  でもいつかやってみたいですね。
  大学のときヤマハ音楽教室に通おうかと本気で考えたりしたなぁ。
  結局そんな時間と金があればQMAするぜって思ったんで通いませんでしたwww

















  ちょっと脱線しましたね。
  とりあえずけいおん!!観てて軽く寝不足ですw
  さわちゃんのとこ巻き戻してまた観れるんだぜ!www
  映画は90分さわちゃんのターンでお願いします^m^











  さ、祝日だけど仕事行ってきます。
  祝日だから少しは楽かなぁとは思いますが(^^)
  そんじゃ行ってきます。