生存報告

遅くなったけど簡易更新。
遠征中はかいつまんで書いていきます。
12日にちゃんとしたの書くんでお楽しみにw











それでは要点だけ。
まずはバイクが大変なことにヽ(;▽;)ノ
ロードサービスでどうにか最低限復旧。
しかし大阪市内で4時間程足止めになり予定が大幅に変わりました。









一旦チェックインして少し充電した後扶桑へ。
予定からかなり遅れたため短時間の滞在に。
ここではゆらさん、ペプCマンさん、おもかげさんとお会いしました。
バタバタになり申し訳なかった…。











扶桑の後はメトロへ。
蘭さんとお久しぶりに会いました。
そして偶然元なごやじょうさんに会えるサプライズ(^^)
協力が少し難しくなったような気が…。















あとはホテルに戻りました。
そして当然の寝落ちw
なんだかんだありましたが一応最低限はやれたかな。
大まかな流れはそんなとこです。