アイテム回収

今日は予定通りコラボアイテムを貰いに店舗巡りをしました。
まずはゲオパークへ。
ちょっと道間違ったりしたけどすぐにUターンしたんで問題無く。
とりあえず無事にTシャツゲット。
続いてアドアーズへ。
一宮JCでミスって岐阜まで行ってしまい時間をロス。
そのアドアーズにはおもしろいハウスルールがありました。










愛知で手に入るコラボアイテムはこれで全てゲット。
それからさかちゅにまた移動。
またしてもゆらさんをかなり待たせてしまいました(>_<)
とりあえずここでは一緒にダンジョンやったり魔神やったり。
















その後は一旦ホテルに戻りマミーへ。
ちょうど帰宅ラッシュの時間なのもあり途轍もない渋滞でかなり時間かかりました。
俺が着いたところでゆらさんが時間ということに。
ゆらさん待たせ過ぎだろ、俺よ(´・_・`)













ここでは魔神を2クレ。
どっちも決勝に残りましたが討伐出来ず(-。-;
しかも2クレ目は戦犯という表現では生温い大失態をやらかしました…。













QMAはここで切り上げ夕飯を食べに。
櫃まぶしのお店に連れて行ってもらいました(^^)
まさか鯉を食べることになるとは思わなかったw
で、ひとしきり話して解散。
















こうやって書いてみると結構一日で移動したんだなって思いますね。
さて、明日ですがオフ会です(^^)
そして箒星さんが急遽参加されることに!
ということで明日お会いしていただける皆様、福岡2名よろしくお願いします♪