愛知の味終了

  ゆらさんから戴いた麺類が無くなりました。
  仕事終わりに1日1つずつ食べてたんですがどれも美味しかったです(^^)
  中でも愛知県民に愛されてるすがき屋のラーメンはこっちには無い味で新鮮でした。
  あんなにあっさりしてるラーメンは初めてな気が。
  俺がこってりが好きなんで自然とそういう店に足が向かうだけな気もしますがw
  しかしあれならたしかに歳のいった人でも食べやすいだろうなぁと。
  こっちのこってりは若い男だと嬉しいんだけどある程度歳を重ねた人だときついみたいなんですよね。
  そこら辺が老若男女問わず愛される理由なんだろうなぁ。
  そしてこってり大好きな俺でもなんかまた食べたくなってる不思議www













  他では味噌煮込みも美味しかったですね。
  わざわざ土鍋で作ったのに出来あがってから数分放置するのは現地と同じでw
  にゃんこ舌なんで仕方の無いこと。
  残り2つは同じ辛いのでもなんか質が違った気がします。
  辛いのは得意ではないんですがきしめんはスープまで飲め、台湾ラーメンはスープまでは無理でした。
  台湾ラーメン超辛かった…。
  きしめんは味のクオリティは全然違うけど中学の頃を思い出したり。
  中学のとき山岳部的なものに入っててキャンプのときに絶対食べてたんですw
  ちなみに中体連では2年連続で総合日本一になったという輝かしい(?)実績がありますwww
  完全にQMA関係無いんで書いてなかったけどいずれそのことも書いてみようかな。
  俺、火起こし超凄いんだぜ(・∀・)
















  話逸れましたが愛知の味も無くなりまた寂しくなってきましたw
  そして雨が降ってて仕事行きたくないです…。
  あ、明日ですが野球観に行きます。
  ゆらさんのオンオフは試合とがっつり時間が被っちゃったんで参加できないです(>_<)
  まだ天気次第ですが行けるようなら仕事の後正午くらいまでは登校しようかと。
  10時くらいまでは全国、その後は協力って感じかなぁ。
  全国よりプラチナ狙いなら協力のほうが計算できるし効率も良さそうですからね。
  とにもかくにもデュエルウィッグが欲しい!
  半分くらいQMA8はデュエルウィッグに捧げるつもりでやっていきますよ。
  100点ランクとかは地域のトータルから消えなきゃいいやw
  消えそうになったらトナメやればどうせその内出るしね。
  主にフェニでwwww
  ドラでも芸順とライフ早い者ならちょっとは可能性あるんですがね。
  少なくとも社会とかはフェニじゃないと無理w














  さ、それじゃ今週最後の仕事行ってきます。