紅焔の塔ラスト

  個人的には現在のダンジョン最終日でした。
  ということで登ってきましたよ。
  ずっと協力やってただけなんであんま書くことないけどw













  まず1発目ですが早朝でもないのに何故か独りでした。
  ということで1階で終了。
  その後は普通にマッチしてましたが平日の昼間だと3人なことが結構ありましたね。
  そして3人でも踏破できたんでそのときは結構嬉しかったり。
  4人スタートでもライトがリタイヤすることがたまにあったんで最終的に3人ってのは多めでした。
  しかし3人になるとやはりきついわけで思うようにプラチナは増えませんでした。











  中盤もなかなか思うようにいかず。
  昨日も書いた貰えなくなる時間帯がありました。
  でも内容はちと違ってライトの人と一緒になることが多くて仕方ないところが…。
  まぁリタイヤされて3人で踏破するよりやるだけやってもらって4階で失敗するほうが気分的には良いです。
  どうしてもあまり答えれず4階終了時点でいたたまれなくなってリタイヤする人が居たけど気にしないで。
  そういうことを責めだしたら協力の敷居が上がるだけで楽しくなくなっちゃうし。
  個人的にはアイコンチャットのごめんなさいも要らないと思ってます。
  やれるだけやったらそれで良いじゃん、べつに仕事でやってるわけでもないし…。
  あとは貢献度1位なのにごめんなさいって言われたら1番貢献してない俺はどうすれば?www













  終盤ははんかくさんがコーラを持って登校されたんで途中から一緒に。
  いつもコーラとか煙草とかありがとうございます(*^_^*)
  で、そのはんかくさんですが蘭さんとマッチしてました。
  合間にちょろちょろ観てましたよw








  はんかくさんとは3回合わせて1回しか会えず。
  GTだったし仕方ないかなぁ…。
  マッチできた回は6回で朱雀さんが本気出しました。
  というか4階以降の芸能の出題率の悪さが不思議。










  はんかくさんが下校された後は時間まで。
  それまであまり稼げてませんでしたがこっから追い込みができて朱雀狩り状態にw
  最後に4人チームになった回は天賢者まであとプラチナ2枚って方とマッチしたりも。
  無事に踏破できたんであれで天賢者になれたのならなによりです。
  むしろ5階以降は下手なことできない緊張感がw














  こんな感じで終了。
  プラチナは23枚稼ぎました。
  欲を言えば30枚欲しかったけどまぁそこそこ貰えたんじゃないかな。
  今の所持数が123枚で綺麗な数字になったしwww
  さ、次のダンジョンは何階構成かな?
  個人的予想では9階か10階と思ってるんで1桁だったら嬉しいですね。