3桁

  また更新遅れました。
  理由は寝落ちしてたんでw
  仕事の後登校して結局1日くらい活動してたから当然?












  とりあえずプレー記を。
  仕事の後登校したのはちょうど8時。
  そっから16時ちょいまでやってました。
  最初は人居ないので全国から。
  そこそこ勝ってはいたんですがプラチナには恵まれず。
  チャンス回もありましたが出題が社会→理系→理系→理系→芸能→アニゲで無理w
  理系もキューブ全然出ないしそもそもやたら難しいし。
  難しいっていうよりお星様に心底興味が無いのが悪いんですが。
  ちなみにぴったり1000点で1位、エースで区間2回でしたw












  協力はこの前と同じですが途中でプラチナが全然入らない時間帯がありました。
  あの空白の時間は我慢かなぁ。
  というよりその時間帯になんとか1枚でも拾えるようになると効率が良いんでしょうね。
  マッチは知り合いとは無かったですが同じ人と数回マッチしてました。
  中でも大阪のシャロン様にはかなり助けてもらいましたね。
  俺と同じで最初のタイプ問で挨拶する方で親近感を覚えたり(^^)
  チャットアイコンが登場して返事もなかなか返ってこなくなっただけにこういう人と会うと嬉しいね。














  そんなこんなでプラチナはどうにか13枚貰いきっかり100枚になったんで切り上げました。
  あと200枚は遠いけど協力だけやってたらどうにかなるかな?
  めちゃくちゃトナメやりたくなるけどw
  まぁ早くトナメに戻れるように頑張ります。
















  さて、それじゃこの辺で。
  次の更新もまた遅いと思いますw