禁忌の図書館

  なんか次のダンジョンはこれらしいです。
  プラチナ欲しさにやってるからには何階構成かが気になりますね。
  このダンジョン名だとそんなに長くはなさそうな気はしますが。
  個人的予想では9階か10階かな。










  しかし禁忌の図書館って名前はなかなかそそられますw
  なんか魔法のある世界って感じがプンプンして世界観に合ってるような。
  とはいってもQMAではあまり魔法出てこないけど。
  もうちょっと魔法学校感を出してほしかったりします。
  QMA2のときの予習選択画面とか凄く好きだったんですがね。
  あの紙がボッと燃える感じとか良かったなぁ。














  来月のダンジョンは楽しみにしておくってことでとりあえずは今のダンジョンでプラチナ稼がなきゃ。
  とりあえず次の休みの間に30枚くらい積めればって思います。
  そう上手くいかない気がすごくするけどw
  そんじゃ仕事行ってきます(^^)