積み積み

  遅くなりましたが更新。
  この日は昼からひたすら協力やってきました。
  全国やりたかったけどデュエルウィッグのため!











  そこそこ時間やって稼げた枚数は20枚きっかり。
  1日にしては充分かもしれませんが今の塔ならもうちっと欲しかった気も。
  とりあえずこれで今の所持数は87枚です。
  みんな100枚以上は普通に持ってるから羨ましいね。
  あとは協力メインでやってれば普通に天賢者なれそうな気も。
  プラチナの枚数は協力をどのくらいの頻度でやってるか次第な気もしてきました。













  マッチはやふぁさんと(^^)
  しかし残りの2人がリタイヤして4階で終了でした。
  こればっかりは仕方ないですね。
  それとアッキー@ルキアさんからは呼びかけ戴きました♪
  数回マッチしてたのを覚えてくれてたようで嬉しかったです。











  それと普段ではまず無いんですがリタイヤされることが多かったですね。
  酷いときはダークドラゴンと一騎打ちになってましたw
  結局1人で倒せてちょっと嬉しかったり。
  ちょっと嬉しかったといえば予習でも。
  今のホームは7問3周なんですがある回で全部100点だったり。
  その後も5問は緑で入ったんで26問連続でした。
  もしこの問題がそのまま店対で出てたら☆5でも400点なのにwww
  なんか予習が簡単なのが多かっただけなんで実際やってみたらそんなん絶対無理だけどw

















  まぁざっとですがこんな感じです。
  協力ばっかは正直しんどいけど頑張ります。