ところで賢竜は?

  もう終わったんですかね?
  そろそろそういう時期かと思うんですがどうなんでしょう。
  まぁ自分で調べりゃいいんだけどなんかめんどいんでw









  う〜ん、それにしても今年の賢竜はあわよくば出てやろうと思ってたんですがね。
  それは全国始まる前に万が一賢神になれたらその枠でって考えだったんですが。
  結局賢王にすらなれてないという超絶ヘタレな結果でしたがw
  なんにせよ今年が1番のチャンスだったかなぁとは思うんですよね。
  もう今年逃したんで俺が賢竜に出場することは無いんだろうな。
  ま、どうせ出たところで瞬殺なんでこのまま夢舞台ということでもいいのかもね。















  そんなことを思いましたよっと。
  ではもうちょっとしたら仕事行ってきます。