残金500円

そして今からココア買うから400円。
給料日までピンチですね。
まぁここのところ一気に使ったから仕方ないですね。











ちなみに使ったのは煙草、お菓子、ガソリン、パセリなど。
煙草はカートン買い、パセリは1万5千円とそれだけで2万円くらいですからね。
そしてガソリンが1500円くらい、お菓子が3000円ってとこ。
どれも必要なものだから仕方ないけど使っちゃったなぁ。
ま、実は銀行にお金あるから大丈夫なんだけどね(^^)
それにもうすぐで給料日だしね。
少しずつ貯金しなきゃ。













さて、明日ですがやらないです。
でも仕事終わったら行きます。
てか土曜の朝に終わるんでそのままオンオフってだけなんですがw
誰も居なさそうだけど…。
まぁなるようになるでしょってことでwww