またまた雨

  今日も雨ですね。
  やりに行くつもりだったんですが出るに出れないです。
  一体どんだけ降れば気が済むんだって感じです。
  車さえあれば間違いなく行くんですがね。














  とりあえず昨日のこと。
  昨日は友達と夜やりに行きました。
  とは言っても着いたのが1時くらいだったんでトナメは人が少なかったです。
  そんなんだったんでプラチナ取るチャンスがあってもいまいちやる気が出ず。
  ちゃんとやってたら数枚は手に入ったんでしょうが0枚でしたね。













  そうそう、今年初プレーだったんで忘れてたのが出てきました。
     
  前回の全国の結果です。
  たった1500個でこんなに上位とは思わなかったです。
  どんどんボーダー下がってるんですね。













  トナメに人が居なくなってからは検定を。
  S取れそうなのを探した結果アニマルをやりました。
  が、最高2438点とかで終了。
  しかもこれが昨日やった検定の1クレ目っていうね。
  俺の特徴ですが最初に惜しい点が出るもんだからついS狙いたくなっちゃいます。
  そして次から苦戦するのが毎回のパターンw
  本当は今日S出せばいいやって思って切り上げたんですが失敗でしたね。
  まぁなんにせよいずれアニマルはSにします。
  問題は哺乳類以外だなw


















  そんなわけで今回の休みは終わり。
  全然やれてなくてあまりにももったいないです。
  もう今回のダンジョンのラスボスは冬将軍でいいよ…。