トランク

  今日はまだやってません。
  そして自賠責の更新とかも行ってません。
  目が覚めたのが19時だったもんでw
  てかゆらさんのオンオフが今日はあったとのこと。
  仕事の日はパソいじってないんで知らなかった(>_<)
  知ってれば仕事の後絶対やりに行ったんですがね…。













  で、このまま引きこもるかと思いきやそうでもなくこの後出かけます。
  予定通り友達とBBHやりに行くんですが席の空き状態ではQMAもやるよ。
  とは言っても日付変わってからなんで人居ないでしょうが。
  もうちょいで検定10個S達成なんでクマフィー狙いで少し検定やるかな。
  でもS取れそうなものがもうないという。
  ロープレくらいなら頑張れるかなぁ。


















  とりあえずこの前写真貼りたいって言ってたものをご紹介。
     
  ほとんどの方は知ってるでしょうがQMADS1のセットですね。
  俺はこのトランクが欲しくてたまらなかったんですがいかんせん高額だったもので…。
  ではどうやって手に入れたかというとけんぜんさんに戴きました(^^♪
  自分がかなり欲しかっただけにさすがに最初は貰っていいのか戸惑いましたが結局w
  なんでも初回限定って銘打ってあると買わなきゃいけないらしいです。
  べつに欲しくなくても、ということ。
  なんというブルジョワ層なんでしょうかwww
  まぁ俺の収入が年齢のわりに異常に少ないのもあるんですがね\(^o^)/











  もちろん中も入ってますよ♪
        
  これもめちゃくちゃ欲しかったんです!
  公式絵の少ないライラですがこの絵のライラはすごく良いです。
  痛車にするときにはこの絵は使いたいなw
  まだもったいなくて開けてないんですがせっかくなんで引っ越したら開けようと思います。
  QMAグッズがわりと揃ってきたんで家はQMA屋敷っぽくなるんじゃないかな。
  前は黒とシルバーで統一して俺らしくクールにキメようと思ってたんですがねwww
  引っ越したら遠征者はもれなく泊まりに来れば良いと思うよ(^^)
  てかその際は来てください、もちろん福岡のプレーヤーさんもね♪
  まだ予定は全然立ってまっせんがw






















  とにもかくにもありがとうございました!
  大事に新居に飾らせていただきます。
  あとは筐体のミニチュアが各4個ずつ揃えれたら…。
  そうそう、QMA1&2のパネルもどうにか手に入れたいね。
  この2つはなかなか難しいでしょうがどうにかなればと思います。
  ではもうちょいしたら遊びに行くんでこの辺で。