野田さん

本当は昨日書くつもりだったんですが政治家の野田さんが50歳で出産したらしいです。
高齢出産なんで妊娠も出産も自然なものではなかったとのこと。
そんなんですが何はともあれ良かったんじゃないかと思います。
授かり物なんで望めばってもんでもないですしね。
俺もいつか万が一結婚できたら子どもは欲しいんで純粋に祝福してます。














そんなわけで久しぶりに政治家のことで良い話が聞けたなぁと思いました。
うん、そんだけですwww
さて、明日は休みです(^^)
今年初QMAといきたいとこですが微妙ですね。
まず目が覚めるのが何時か分かりません。
それに髪を切りに行ったり自賠責の更新しに行ったりしなきゃなんですよね。
あとは手袋が破れてるから買わなきゃ。
100kmオーバーでずっと走ってるとすぐ感覚が無くなるんでこれは急ぐかな。
ということで明日は分かりません。
もしかしたら深夜に行くかもしれないしね。
その場合はBBHメインかと思います。