また彷徨うかも…

つい今しがた教えてもらったんですが5セントが移転するらしいです。
移転先を聞いてもピンとこないんで未開の地かもしれません。
場所によっては新しいホーム探さないといけないかも。
パセリ使える店が少ない福岡なんで困っちゃいますね。
天神はパセリ使えないしバイク停めれないし論外。
原付で、しかも駐輪代払うとかバカみたい。















しかし以前のホームだった5$といい俺がホームにするとこんなんなる不思議。
俺って疫病神なのか?って感じです(>_<)
次のホームも無くなったり移転になったらどうしようw















とりあえず5セントは今月いっぱいらしいんで今のうちにどうするか考えておきます。
下手したら和白がホームになるかもね…。
そしたら引っ越します!
てか近々引っ越すつもりなんでそこも踏まえてホームを早く決めなきゃね。
仕事先とゲセンの間くらいに住むつもりなんですよ。
基準が廃人ですねwww
それではまた明日。