オンオフ強行します

  そういうわけで結局やります。
  てかね、散々案内とか書いてたのに全く保存されてないっていうね\(^o^)/
  また1からやり直しはしんどいんで案内だけサクッと。










  1500回更新記念オンオフ!
    日にち:1月22日(土)
       時間:10時5分、12時5分
          協力プレー
  白銀審判が欲しいんで今回は協力でやります。
  次の日はこっぽらさんのオンオフがあるんで少し控えめに。












  白銀審判マジでかっこいいんで欲しい方や協力が好きな方集まれ!
  それと服装も合わせたいなぁと思います。
        
  こんな感じで全身緑色にしていただければと。
  もちろんできる方だけでいいんでやりたくなかったらスルーで構いません。
  以前やったときは緑が並んでなかなか良かったんで今回もこれでいきたいなってくらいです。














  まぁ今のところ参加者がほとんど居ないんでどうなるか分かりませんがこれでやります。
  きっとみんなシャイなんだと信じてw
  もちろん飛び入り大歓迎です(^^)
  そんなわけでお知らせでした。














  さて、明日からまた仕事ですね。
  とはいえ今回は4日行けば休みなんで少し気が楽です。
  ではではまた明日。