27階の罠

今日はやってきました。
てかまたゲセンに来てるんですがねwww











朝は少しトナメをやったところでけんぜんさんがご来店。
ということで一緒に潜りました。











朝だしどうかと思ったけど無事4人揃いました。
というかかなり良い面子でした。
なので本当にサクサク進めましたね。
クリアできそうとは思ってたんですがここで罠が…。
まぁ予想通りかと思いますが回線が落ちて一人になって即終了(>_<)
もうなんなんだよって感じでしたね。













そんな感じでしたね。
明日は明日でラウンドワン大野城に行く予定です。
パセリの調査ついでってことで。