翡翠冥利

今日は髪切りに行けました(^^)
いやぁ、すっきりした。
今は黒髪のリックみたいになってます。














さ、盛大に嘘ついたところでタイトルのことを←
仕事の前にMステ観てたんですが今日はSPでした。
途中まででしたが山口百恵が8位ということで予想的中でした。
こういうランキングを勝手に予想するのが好きなんで当たると嬉しいですwww
今週のランキングとか昔はよく当たってたなぁ。
1位〜10位までピシャリだったときは超テンション上がった記憶がありますw
そんだけのことなんですがこういうとこで翡翠らしさを実感できます。
最近ぁぉくなってきたとか思うけどやっぱ俺は緑ですね(^^)











さて、明日仕事行けば休みなんでもう一頑張り!
天気がやばい気もしますが…。
なんで俺の休みの日は雨か雪なんだよ(;´д`)