あがけどもあがけども

  まずはお詫びから。
  蘭さんのオンオフですが7時間程寝過ごしてしまい1回も参加できませんでした。
  主催の蘭さんはもちろんのこと他の参加者の方々にも申し訳ないことしました。
  本当にすいませんでした(ーー;)












  そんなわけで今日は予定が大幅に狂ったものの白銀審判欲しさに登校しました。
  着いたのは17時くらいだったかな。
  行ったら箒星さんが全国をプレー中でお久しぶりでしたね。
  いつの間にか翡翠になってたしw
  サクッとプラチナ稼いで段位上げるとかすげぇな。










  んで、そっから早速潜りました。
  1回目は瑠璃天の方が即抜けたので俺も抜けて実際は2回目からちゃんと潜りました。
  2回目は白金の方2名と大賢者の方とのチーム。
  正直大賢者の方がどうかと思ったんですがなんのなんの大活躍していただきました。
  そして29階も無事にクリア!
  と、ここで白金の方がまさかのパセリ切れ\(^o^)/
  29階終了時点でリタイアされるというご本人的にもチーム的にもかなり手痛いことに。
  もちろん頑張ったものの3人で30階はさすがにしんどかった。
  前回とは違い1300点くらいは取れたんですが討伐は失敗しました。
  今回は全員1000点は取ってたし仕方なかったかな。













  気を取り直して次、とかしてたらなごやじょうさんと思われる方とマッチ!
  オンオフには参加できなかったんですがメンバーの方と会えたのは嬉しかったですね。
  この回はたしか28階くらいで終わり。
  惜しかったんだけど3人チームだったしね。










  それからも粘る粘る。
  が、やはり白銀審判には届かない。
  時間的にもそろそろラストかなって頃になんと今度はやふぁさんとマッチ!
  協力でこんなに知ってる人と組めるなんてラッキーです。
  4人居るしちょっと光が見えた回でした。
  残りの2人の方は同じ店舗から接続ということでお友達だったんでしょうかね。
  てかやふぁさんはお知り合いだったようです。
  で、この回も28階とかそこら辺だったと思います。
  ちょっとゆっくりペースだったのでいまいちリズムに乗れなかったかなぁと後悔。
  もうちょいなんだけどそのもうちょいがひたすら遠いですね。















  そして時間は23:30頃になりもう誰も居ないであろう時間帯に。
  一応入ってはみたけどやはり1人だったんで即終了。
  ですがもう1度だけ誰か居るかもと思い入ったら1人居て歓喜
  ぶっちゃけ2人だったんで踏破はまず無理だとは分かってたけどね。
  このまま行くかどうか訊いてみたら行くとのことだったんで頑張ってみました。
  が、23階くらいで失敗。
  まぁ2人だとこの辺でも上出来かなぁと。
  しかし21階から俺の序盤の炎上っぷりがすごかったですw
  中盤までズタボロでも後半巻き返して結局は踏破するっていう心臓に悪い展開が続きました。
  セレクトを外しまくってタイピングとかは拾うっていう偏屈な人になってましたねw
















  というわけで白銀審判には届かず終了。
  魔界でも魔剣神様が登場されるのを切に願うしかないですね。
  あとランドゴーレムとメデューサが一切出なかったのはなんでだろ?
  どっちもアイテム貰えるだけに倒しておきたかったですね。
  そういえば、蘭さん達は白銀審判取れたのかな?
  ゲットできてればいいんですがね。













  その後は友達とBBHをやるためにハンビーに移動。
  …する予定だったんですがその前にせっかくなんで2000年代検定を。
  1クレ目が全くセレクトが当たらず酷い成績でした。
  そしてやったのは1時くらいだったんで結果を見たら大変なことに…。
     
  検定で最下位www
  0点でも最下位にはそうそうならないらしいんでこれはこれで貴重ですねw
  まぁ2クレ目でS出たからいいよね?(^^;
  それにしても2000年代検定おもしろかったですよ!
  6のときもレッスンであったのになんか全然別物に感じました。
  これからちょっと時間があるときとかはやっていこうかな。
  ノンジャンルに分類されるのに学問系が少ないのがなにより嬉しいしね。
  俺としては15歳〜25歳くらいまでの間ということで1番記憶に残る時期だし。











  BBHは特に書くこと無いね。
  てか完全に需要0だし。
  そんなこんなで今月のQMAは終わり。
  白銀審判欲しさに協力ばっかやったんでお金が…。
  そして月間で稼いだ石が2万7千個くらいとかになってましたw
  そんだけやったら1回くらいクリアしろよって話ですね(ーー;)














  さて、また仕事の日々が始まります。
  来週の俺は魔界でなんか魔剣神あっさり倒しちゃった、とかになってると期待しつつ1週間頑張るか。
  ちなみに俺的予想では魔界のラストはクイズ魔神かと思ってます。
  トナメのほうよりパワーアップして登場するんじゃないかなぁってね。
  倒しても破邪の鎧しか貰えない残念な仕様になる予感w
  それかエンチャンテッドアーマーとか?
  あくまで予想なんで外れるとは思いますがw
  とりあえずまた明日!