もうちょいなのに

  さて、今日は仕事終わってやってきました。
  と、その前に仕事先の人とミスドで軽くご飯食べたんですが店内で食べたのは初めてでしたね。
  なんでも福岡県民はミスドが大好きらしいんで1度行ってみたかったんだ。
  しかしエンゼルフレンチが無かったのが非常に残念でならなかった。
  エンゼルフレンチとチョコファッションは不動の2トップなもんで。
















  そんなんはどうでもいいですね。
  とりあえずミスドの後は仕事先にドーナツ持って行った後ラウンドワンへ。
  土曜だから朝から空いてて助かります。
  というか平日も24時間営業にしてほしいところ。
  なにはともあれ仕事先からラウンドワンはすぐなんでパパッと到着。
  早速こっぽらさんにメールして時間は早いものの潜ることに。










  そんな1回目は予想通り2人きり。
  スタートは3人だったんですが即リタイアされたんで結局2人ですね。
  まぁ2人じゃきついよねってことでたしか22階で終了。
  その次は4人揃ったものの協力中ずっとメールしながらやってたのもあってか10階で終了www
  まさか10階で終わるとは…、まさかあんな帽子被ったプルプルに負けるとは(ーー;)
  とりあえずお互い苦手な地理が出ると浅い階でも浮き足立つっていうねw
  明日ご一緒した方は地理や歴史などでボロボロな俺を見れるかと。
  間違えてもそのときは優しく許して下さい。











  最後にもう1回やったんですがはぐれてしまったんでこれでこっぽらさんとはお別れ。
  ノー睡眠で付き合ってくれてありがとうございました(^^)
  白銀審判持ってるのに装備しないあたりが素敵です!
  あとメールも今度は充電器持参で行くんでまたやりましょうw















  こっぽらさんとお別れした後も時間的には帰るのに良い時間帯でしたが続行。
  白銀審判だけはどうしても欲しいんです!
  が、やはり土曜の昼だからかメンバーがなかなか良い面子にならない。
  普段では絶対やらないんですが今日は2回程リタイアさせてもらいました。
  申し訳なかったんですがどーーーーしても白銀審判だけは、これだけは欲しいんです(>_<)













  そんな感じでやってたんですがいまいち進めない。
  最高で25階撃破失敗でした。
  半ば諦めてたらけんぜんさんがご来店。
  そうなれば一緒に潜ってもらう訳でw
  うん、拾うべきものを拾ってくれる人が居るってのはすごくありがたいもんだ。
  結局のところ俺が頑張らなきゃいけないチーム編成じゃあまり好成績は望めないってことですね。
  1人リタイアはしましたが3人で28階まで行って惜しくも終了。
  ここら辺の階になると失敗するときは遠く及ばないことが多いんですが今日はあとちょっとでしたね。
  それだけに階が階なだけに悔しかったです。










  で、俺がそろそろ体力的に限界が近づいてたんでラスト1回。
  途中から3人になって23階で終了。
  俺が1階からちょくちょく寝落ちしてたのが敗因です、マジですんません(/_;)
  というか気が付いたら昨日起きてから24時間経過してたっていうねw
  結局今日は半日以上やってたみたいです。
  おかげでパセリも1万くらい無くなったぜ\(^o^)/
  ちゃんと帰りにまた1万円分買ったから大丈夫だけどwww
  白銀審判取れたら協力は控えなきゃ…。
  幸い次でダンジョンはラストみたいなんでゆっくりでいいし。
  てか魔界の深淵はなかったねw

















  そうそう、全国も合間にちょこちょこやりました。
  土日はプラチナ貰いやすいので2枚程戴いときました。
  6段まで26枚か…。
  白銀審判をゲットすればあと23枚、まだまだ遠いね。


















  そういうわけで結局白銀審判は取れませんでした。
  明日こそは頑張ろうと思います。
  今日と違って仕事明けじゃないんでその点は大丈夫なはず。
  問題は朝起きれるかどうかですね。
  でも今月はラストチャンスなんで早起きしなきゃ。
  そういえばランドゴーレムとメデューサが全然出てこないのはなんでだろ(ーー;)
  そこら辺も明日倒せたら良いな♪
  では明日ランターンのオンオフに参加する方はよろしくです。