学期末中かよ…

  最後の全国大会が21日から始まるみたいですね。
  やはり次が8回目ってことでラストですか。
  ということは六段はもう無理だなw












  で、その学期末中なんですが22日にオンオフやろうかと思ってます。
  まだ具体的なことは決めてませんが数え間違えじゃなきゃその日ですね。
  なんでかっていうとその日でここがおそらく1500回目の更新になると思うんで(^^)
  この前1000回目だった気がするのに時間が経つのはあっという間ですね…。
  まぁそんなわけで土曜だし皆さんとキャッキャウフフできればと。
  もし参加してやってもいいよって方は教えてもらえると嬉しいです。
  参加者は俺!以上!!!みたいなオチは要りませんのでw
  それとトナメがいい!とか協力がいい!とか時間はこのくらいがいい!とかも言ってほしいです。


















  そんなわけで皆さんよろしくお願いします。
  さて、仕事行くか。