1500回目

  ということで散々言ってきた1500回目の更新です!
  天気も問題無かったし仕事の後松屋でご飯食べて5セントに行きました。










  まずは朝早すぎだし全国ではなく検定を。
  あと1個でS10個だったんで声優をやり4クレくらいでどうにかS達成。
  これで最後の検定が何でもいつものスタンスでやれます。
  興味があればS目指すし興味が無ければ1クレだけですね。
  しかし声優でS取れるとは思わなかったなw














  そっからは時間まで全国を。
  なんかプラチナが取れそうで取れない感じでした。
  まぁ今日は狙ってなかったんでなんとなくやってたから当然か。
  最後の全国だしボーダー上がると思うんで今回狙う方は頑張ってください!













  そうこうしてたらぱからーさん登場。
  せっかくなんでお願いして参加してもらえることになりました(^u^)
  そして時間になったんですが二人揃って時間に遅れるという…。
  不幸中の幸いか3人チームだったんで多分誰も居なかったはず。
  もし誰か合わせてくれてたら申し訳なかったです(>_<)













  で、10時5分の回ですが自分含め宝石3人だったものの15階で終了。
  なんかマジホエールが強かったです…。
  ちゃんとやったのは今月3回目だったんですがこんなに早く終わるとはね。
  過去2回は27階だったんであっという間な感じでした。














  とりあえず次までまた全国を。
  ここでも変わらずグダグダな感じでした。
  やっぱ仕事明けはいまいち調子上がらないです。
  調子良いときだったら3枚くらいプラチナ貰えてた気がするんだけどね。
  他の人のプラチナ阻止率は高かった気がするけどw



















  で、最後の12時5分だったんですが空席が1台。
  ぱからーさんと話した結果譲ってもらい今回は時間通り入りました。
  が、なんと独りぼっち\(^o^)/
  続けたところで23階くらいで終わりそうだったんで2階で止め。
  そんなんで今回は終わりましたwwwww
















  結果を見るとどう考えても今日のオンオフは大失敗と言わざるを得ないですね。
  まぁそれはそれで俺らしい気もするんで良しとしますか。
  そうそういつも上手くいくわけないしね。
  また懲りずに2000回のときもやると思うんでよろしくですw
  てか何回目とか気にしない男になりたいところですが無理ですwww
     
  こんなん言えるようになれたら良いんですが。
  ちなみにこれが誰なのか分かった方は俺から無条件で友達認定されます(・∀・)


















  さて、明日も休みなんでやりに行きます。
  こっぽらさんのオンオフは中止になったようなのでいつも通りですかね。
  全国中だけど白銀審判欲しいから協力もやるかな。
  今迄の踏破報酬の中では一線を画す代物だからどうにか欲しいところ。
  それではこれからも辺境の地ですが気が向いたら覗いてやってくださいませ(^^)