もったいぶったわりに

  今日は給料日だったので銀行と役所に行きました。
  役所は勤務先で健康保険証貰ったんで国民健康保険を外しに。
  ぶっちゃけ健康保険要らないんだけどね。
  外せるもんなら外したいくらいです。
  風邪くらいはひくけど病院行くほどではいつもないから毎月捨て金だもんなぁ。












  そんなことはどうでもいいとして。
  最後の検定と来月のダンジョンが発表になりましたね。
  ダンジョンはそのままですが魔界とのこと。
  流れ的に予想通りですね。
  多分3月もあるだろうから最後は魔界の深淵とかかな?
  なんにせよ15階くらいで魔剣神様が降臨される仕様になれば嬉しい限り。
  あとは踏破成功時の報酬も気になるね。
  なんかかっけぇ盾とかだったら嬉しいところ。
  ついでにデュエルロッドと白銀審判にセットで付いてくるガントレットとかもあれば…。
  手が無防備なんでガントレットとかあればだいぶ理想に近づくんですがね。
  そうそう、あとは天賢者用の羽飾りも一般販売してほしいね。
  天賢者とか無理だってば…。


















  で、最後の検定ですが2000年代検定だとさ。
  結局年が明けて完全に2000年代が終わるまで待っただけだったのね。
  QMA検定に超期待してただけになんか残念。
  まぁ言われれば納得でしょうか。
  とりあえずSはそんなに苦労せず取れると思うんで取っときます。












  ではこれから少しして仕事です。
  今日はちょっと大変そうだけどあとの人に迷惑かけないようにだけはしときたいですね。
  それじゃまた明日。