白?てめーはダメだ!

  今日は親がお薦めの家具屋さんがあるとのことで行ってみました。
  そろそろソファを本当にどうにかしないとだし。







  で、行ってみたらたしかに1つ気に入ったのが見付かったんです。
  そんでこれに決めようと思ったら店員さんから白しかないんですよって言われました。
  メーカーに問い合わせたら黒はそもそも製造の予定が無いとのことらしかったです。
  ということで結局買わずに終了。
  色は絶対に黒がいいんですよね。
  そして白だけは絶対に嫌!
  別のも黒があるからと紹介されたりしたけど今度は肘置きが無かったり。
  ソファベッドなんで肘置きが無いのも結構多いんですが個人的には必要なんです。








  ということでとても残念でした。
  良いデザインだったけど作られないということは人気無かったのかな…。
  とりあえずソファなんとかしないとね。