ダンスの時間

  とりあえずE5のラストダンスに突入しました。
  ダイソン2隻とか頭おかしいってば(´・ω・`)






  ということで削りのことでも。
  今回は削りとラストダンスで編成変わるんでまずは削り編成から。
  支援も今回は全力なんでそっちも。
     
     
     
     
  まぁこんな感じですね。
  正規空母1隻じゃボスでの制空が取れないんで軽空2隻を置き物にしてます。
  潜水艦は渦潮回避のため。










  で、ボスですがこちら。
     
  初登場の戦艦水鬼さん。
  要するにダイソンの上位互換です。
  普通にでたらめに強いw







  とはいえ今回の最終海域は連合艦隊なのが救い。
  去年の夏に比べたらボス到達率が雲泥の差があります。
  ラストダンスはもう運でしかないからどうなるか分からないけど削りだけならそこまでかなと。
  結局のところゲージ削ってからが本番ですね。









  ということで地道にラストダンス頑張ります!
  リアルラックは自信無いけどw