お疲れっしたー

  艦これ冬イベ終了しましたね。
  とりあえず参加した提督の皆様お疲れ様でした。







  で、俺はというと悪あがきはしてみたもののダメでした。
        
  とにかく運が無かったの一言に尽きますね。
  天城はゲットできなかったけど乙とか丙に妥協するくらいならって決めてたからね。
  うん、それにしても運が無かった(´・ω・`)









  で、明日ですが土曜にオンオフやるつもりなんでお知らせ書きます。
  ちょっと前に言ってたここの3000回記念なんで自分のためですがよかったら参加してやってください。
  多分学舎での開催は最後になると思いますんでなにとぞなにとぞーってことで(;-ω-)ノ