入浴記

  ということで温泉やってきました。
  夜から新年会的なものがあったんで今日は大野城でやることに。
  タバコ吸えないんで登校は遅めでした。








  その温泉ですがある意味ボスラッシュという感じ。
  今までに出てきたボス達が温泉に浸かりに来てましたw
  バンシーが居るらしいけど会えなかったのが残念(´・ω・`)
  いや、黒タオルが欲しかっただけだからねw






  とりあえず踏破報酬は中ボスもラストもタオルなんで各色揃った感じです。
  ラスボス倒したときの通り名が「お疲れ様でした!」でやっぱり嫌な予感しか…。
  難易度的には特に目立ったところは無かったです。
  ということで少ない時間でメインもサブカも無事にクリアできました。
  魔界が苦労したんでなんなんだってくらいにw












  とりあえずそんなとこですかね。
  新年会は居酒屋さんだったんでカロリーは摂れたと思いますw
  でも2時間制限だったけど最初に出てくるの終わるまで注文できなかったのが…。
  最初に出てくるのとか個人的には手を付けない物ばかりなんですよね。
  それとラストオーダーの食べ終わった後にこってりばっかだったんで魚食べたくなったり。
  帰りに刺身でも買いに行こうかと思ったけど寒かったしそのまま帰りました。






  あとは普通に喋ってたかと思ったら突然リバースした人が居たり。
  その後は何事も無かったようにしてたんで吐き慣れてるのがすごく伝わってきましたw
  慣れてるならトイレでってすっごい思ったけどw
  まぁ俺は呑まないんでよく分かりませんけどね。
  とりあえず空腹時に色んな種類のお酒をガバガバ呑むとアウトってことしか知らないw











  そんなわけで温泉クリアしたしカロリーも摂取できたんで良かったです。
  強いて言えばコーラが普通にペットボトルを移し替えただけなのがなんか残念だったかなw