霧

  今日はアルペジオの劇場版観に行ってきました。
  今日が公開初日だったんで最初の回は満席だったんで2回目に観ることに。
  なので午前中の間に病院へ行ってきました。
  場所が西新なんでちょっと手間だけど無事に薬をゲットできました。








  で、博多駅で今回一緒に観る人と合流。
  時間もちょうど良いくらいだったんでパンフ買ったりしてたらCMが終わるくらいにスタート。
  ちなみにCMの間に一服したりチラシ貰ったりしてました。
  そのチラシがこちら。
     
  次に観る映画は多分これになるかとw
  サイコパスも観たいんでもしかしたら行くかもだけど。
  とりあえずプリキュアは絶対に公開初日に行きます!







  映画の内容はもちろんネタバレになるんで書けませんが良かったです(^^)
  とはいえ半分以上はテレビシリーズの再編集だったんですけどねw
  それでもお金出しても良かったとは思ってます。
  とりあえずタカオは相変わらずかわいかったのとシャキーン!は健在でしたw
  公開されてる情報の範囲で言えばテレビシリーズで唯一金剛型で出なかったヒエイが登場します。
  ちなみに2部作なんで秋の続きも間違いなく行きますね。
  非常に続きが気になる終わり方だったんで。










  こっからは撮った写真を。
        
  上映中のラインナップにあるやつ。
     
  劇場の近くにあった横断幕、でかい!
  タカオ(左の青い髪のポニテ)が俺と同じくらいの大きさですw
     
  パンフレットは今回の目玉ヒエイ。
     
  裏表紙は違うアングルからですね、純粋にかっこいいです。
        
  最後に来場者特典のミニ色紙。
  今週の分ではイオナ&群像が欲しかったので外れw
  3種類あってキリシマでも良いなって思ってたらこれでしたw
  ちなみに一緒に行った人も同じ物だったんで固まってるんでしょうね。
  まど☆マギのときは愛の力で杏子ちゃん引けたんでそこで運は使ったんだと思っとくw
  というかミニ色紙で1番欲しかったのは来週のタカオなんですけどねw












  てなわけでアルペジオ行くかどうか悩んでたけど行って良かったです。
  秋の続きが待ち遠しいですね。
  そしてやっぱり艦これのほうと色々比べてしまうw
  確実にアルペジオのほうが戦闘はかっこいい!
  やっぱ艦がそのまま出たほうがいいね。













  映画の後は一緒に行った人とご飯食べたりぁぉい店行ったり。
  そんな感じで遊んだ後に解散という流れでした。








  さて、明日は温泉やりに行きます。
  色々と話題の温泉どうなるか。
  夜からはご飯食べに行くことになってるんでもし時間が余ればセリオス記念狙いかな。
  とりあえずは温泉からですね。