新学期スタート

  そんなわけで早速やってきましたよ(^^)
  16時に行ったらもう稼働してたんでもうちょい早く行けばよかった。
  人はそこそこの多さでした。
  ピーク時もそこまで長々と待つことはなかったです。












  1クレ目はダメでいきなり予選落ちしましたw
  社会が意外にできないことに気付きましたね。
  逆にライフスタイルは好きでした^m^





















  予習はやっぱ100点取るのが難しくなってます。
  多答はまだしも線を緑で入れるのがきっついですね(ーー;)
  それでもなんとか1回は100点取れました。












  トナメですがやってみた印象としては初戦の自分の順位がよく分からないんで結果発表がドキドキしますw
  あれ?前半戦何点だったっけ?ってことですね。







  それと1番気になったのが準決勝でノンジャンルしか出ない件。
  稼働したてだからなのか毎回ノンジャンルなのは嫌でした(>_<)
















  そんなこんなで今日は初級には届かず見習2級で終了。
  今日の印象としてはミノがレベル高いってこととお姉ちゃんが居ないのが寂しいってことですかね。











  そうそう、ユウ君の区間獲ったときと決勝のカットインはこんな感じです。
     
        
  区間のときは遠慮がちなネプチューンマンみたいな感じで「ナンバーワーン!」ですw
  で、カットインはユウ君だけ魔神戦のものとは違います。
  まぁリエルは初登場だから当然ですけどユウ君も新カットなんでちょっと嬉しかったですねww
  でもよく見ると魔神戦のときのカットインのほうが好きでした(・へ・)

















  さて、明日ですが免停の手続きの後にやろうと思います。
  どうにかフェニまでは上げたいけどまだきついかなぁという感じですかね。
  とりあえず頑張ります!