最後の一押し

  今日は西新でやりました。
  あんまりやってなかったんで期待してなかったんですが首席になれそうだったんでつい、ねw
  結果は無事に首席になれたようで良かったです。
  とはいっても有名校でもなんでもないんで記念にという感じですが。









  トナメは途中でフェニ落ちしたまま復帰できなかったです。
  これは次でいけるだろってときにまさかの予選落ちしたのが痛かったですね。
  そのときはヴァンさんとマッチしててお互い文系にやられましたwww
  ちなみに俺のグラフでは文系が1、理系が2です。
  要するに紫らめぇぇぇぇぇってことです\(^o^)/














  他は特にこれといったことは無かったですね。
  さて、明日は微妙です。
  もしかしたら西新に首席になれたかどうかの確認くらいには行くかもですがたくさんはやりません。