ブリーダー

  今日は髪切りに行ったついでにやりました。
  まぁ金欠なんでちょっとだけですけど。
  とりあえずフェニ落ちはしなかったんで良かったですw







  トナメは元ダメにんげんさんとマッチした以外は特にこれといってなし。
  ちなみにそのときは予選落ちでしたwww
  しかもCOMが2人いたのにw








  あとは最後のペットメダルであるベアメダルをゲットしました。
        
  これで紫蝙蝠に戻したらやっと貯金できる(^^)
  QMAでの金欠はぼちぼち抜けれそうですね。
  あ、でも6稼働のときに配信されてた500冊?の青い服欲しいなw











  さて、明日はやるかどうか分かりません。
  ちょっとハローワークに行ってみようと思うんでその帰りに時間があればですね。
  ………就職決めなきゃなぁ(ーー;)